忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今

彼の青春が終わったな。
恋に焦がれて鳴くセミがたまにうらやましいような
そうでないような。
全身全霊をかけて誰かを求めてみたいなぁ。
答えてもらえなかったら切ないだけだけど。

これを撮ってる間は手足をわしわし動かし、生きてましたが。
数時間後また同じ道を通ると死体がなかったので
もしかしたらただひっくり返っていただけで死んでなかったのかな。

もう夏も終わりですね。
てか、終わってるはずですよね。
残暑→大雨→猛暑→雨→残暑
のサイクルがむかつきますよね。
服はもう夏ものをしまっていいものかどうか、それが問題だ。

拍手[0回]

PR

にゃんぱらり☆

ってなんか可愛い響き。

別に関係ないけれど。

今日は補習があった日だった。
休みの日だと勘違いしてだらだらすごしてて、途中で日付が違うことに気がついた。
やっちまったなー
でもまぁ、もともと夏休みだしいいか。
と開き直ろう。
お昼にチャーハン作った(*^^)
晩御飯にカレー作るつもりだったけどだらだらしてたら
母が作ってくれてた。
まだ残っているから明日もカレーだな(゜o゜)

水槽が魚くさいんだけど、なんでかな?
魚がいるから魚臭いのはわかるけどなんか急に気になったんだよね。
掃除したらいいかなー

拍手[0回]

いえい☆


久しぶりに猫を撮ったやつを上げます(笑
夏なのに冬毛のごとくもふもふです。
とても暑そうですが、クーラーとか扇風機が苦手なようで
玄関でゴロゴロしております。
そしてその長い毛に砂とかいろいろ巻きつけて戻ってくる……
や め れ (゜q゜)

タイトルのいえい☆ですが
実はいいことがあったんですよ~
絶対落ちたとおもってた資格、どうやら合格だったようです☆
すっげ、自分マジ運いいなww
自分でもだめだこりゃーって思ってたので嬉しいです。
これで、筆記の方だけってなったら倍落ち込みます。
……本当に。

拍手[0回]

目が

痛い。
久しぶりにパソコンに熱中した。
おかげで目がくらくらするよー(笑)

クーラーない部屋で下から、汗がじとじとして気持ち悪い←
いやぁ、ネット小説って本当、いいやつあるよね。
売られているやつに比べてのびのびとできているというか、読んでいてわくわくするというか。

一気読みしすぎて目がいてぇぜ
よい子はほどよく休憩しようぜ★

拍手[0回]

あついね

なんだか微妙に暑い日が続いていますが
みなさんいかにお過ごしでしょうか。
ブログの存在をわすれつつあった私です。こんばんわー

今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました。
そしてしゃべるだけ喋って追い返しました(笑)
初心者マークのドライブはちょっと怖いから遠慮シマス。

片方の髪の毛の色がピンク(といいはる)色になっておりました。
これは、おしゃれってことでいいのだろうか(私的には赤色)
V系狙ってるわけじゃないだろうなー。
私もネタで緑にしようかな、うん、絶対しねぇ。
でも髪は染めたいと思い続けて放置している自分。

なんか、めんどい

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]