忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてそう

身内の年よりって容赦がないんだろう

どうも、県外のおばあちゃん家に行ってきました。

うん、海はきれいだなぁ。

おばあちゃんは元気そうでした。
そしておばあちゃんのお世話をしているおじさんも元気そうでした。
会うたびに微妙に嫌味を言われるのはどうしてだろう。

愛想良くしようとおもっても、ついつい無愛想な態度をとってしまう。

はやく大人にならないとなぁ(*_*;

あぁ、海がきれいだったなぁ。

あと、パーキングエリアのアイスがおいしかった。

拍手[0回]

PR

おぉ

忍者ブログがなんか変わっている。
何が変わったかちょっと分かんないけど
変わっている!

ツイッタ―って最近どこのサイトでもついでみたいにあるけれど
そんなにいいのかな?
やってみようかなぁ。

拍手[0回]

いつだって

目をそらしたくなるのが真実だよね

部屋に帰ると、猫の○○こが堂々と存在していた。
ティッシュ片手に涙ながらにお片付け。

猫トイレ、すぐ近くにありますが、なにか御不満でもあったでしょうか?泣

台風のせいでか、運動会のリハーサル?かな?
を平日の今日していた近くの高校。
もしかして、本番だったのかな?

私の母校はよく他校とけんかしたらしいので
昔から平日にするから別に不思議じゃないけど
近所の高校はいつも日曜なのにね。

拍手[0回]

私だけ?

そう思う時点で私だけじゃないはず。

こんばんは、私です。

なぜか急に肌が乾燥しまして
足の皮膚が剥けちゃいました。
血はでてないけど、赤い皮膚?が見えてます。
ひりひりするぜ

そしてかゆいです。
でも、掻くと皮膚が剥けちゃいます。
日焼けのあれをはぐような感じで。
そんなに皮膚弱くなかったんだけどなぁ
乾燥肌なのか、冬になるとかゆくなるのは毎年ですが
こんな時期になるなんて思わなかったぜ
しかも、こんなにぽろぽろ皮膚が剥けるなんて
新しい皮膚早く生成されないかなぁ。
ひりひりするぜ

拍手[0回]

台風

台風の「め」は「芽」なのか「目」なのか

そんなことはどうでもいいか。
台風が近づいているらしい
だいぶ風や雨が強くなってきたよー

雨戸をしめなくちゃいけない。

姉に「網戸しめた?」
と聞かれたが、網戸にしたら雨風がもろに入ってくるんじゃないだろうか。
閉めたかと問われれば閉めたと答えるけれども。

ちなみに母にも
「自分の部屋の網戸閉めた?」
と聞かれた。
「雨戸」
と姉が突っ込んでいたが
さっき自分も言ってたよね。

なんだ、二人とも私の部屋を冠水させたいのかい?

しめたよ。あぁ、閉めたさ。
網戸も、雨戸もね。
おかげで部屋は真っ暗さ。
台風の日は嫌いじゃない。
よく眠れるからね。
明日は昼まで寝ることとしよう。

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]