忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、てててすとぉぉ!

前期期末テストでした☆
テスト範囲は表紙から裏表紙までっていわれてたので
無謀にも諦めてテスト勉強せずに挑みました。

結果。

お わ た。

全然習ってないところが出たよー。
ていうか教科書持込可の学科だったんだけど
教科書の表紙から裏表紙まで読んだけど、ぜんぜんのってなかったんだけど。


二つ目の学科はものすごく簡単だったからいいけれど
二教科とも配点がすごい高いから安心できないorz

拍手[0回]

PR

チョコチップクッキー!



久しぶりにお菓子作りをしてみましたよーっと。
どうざんしょ?
カントリーマァムをさくさくにしたような感じ。

とあるサイト様のレシピで作ったので
レシピは伏せますが、すごくおいしかったですよ~。
簡単だったし。

これを機に、またお菓子作りを始めてもいいかもなぁ
今の時期って作りやすい気温ですよね。たぶん

次はシフォンを作りたい(食べたい

拍手[0回]

正式な主よりも

良いところ陣取って動かないってどういうこと?

どうも、こんばんわ墨です。

お布団を新調しました(^◇^)
そうしたら、速攻で飼い猫たちに占拠されました。

そこどけ笑

主人はまだ寝転がってすらいないというのに
新しい布団で爪とぎをするんじゃないっ!

今晩は新しい布団で寝るのでうっきうき☆です。

良い夢見ろよ!←

拍手[0回]

台風が

過ぎていったようです。
またまたブログを放置していました汗
うちの学校は警報が二つでないと休みにならないので
普通に学校に行きました。
別に大雨警報が出ている割には普通の雨程度だったので
べつによかったんですけどねー

台風関係ないですが、明日なぜかお休みになりました☆
ま さ か の !!
4連休!!

そして休み明けには期末テストというね!!
学校側の陰謀を感じるよ!
欠点とれって?!
普段の授業聞いてたらわかるよね。
ほとんど寝ぼけ半分だけど、まぁ、いまから必死になれば大丈夫だよね!
っていいきかせておく!!

拍手[0回]

まったく

いつになったら秋が来るのか。
いまだ飽きもせず夏。
なんちて

まだまだ暑いですね。
30度こえですか。そうですか。
バ カ ナ ノ ?

秋が来たとかいってなかったか?
だれだそんなこといったやつでてこーい!←

ふぅ

秋がこないまま冬になりそうで
なんだか切ないですね。

まぁ、このさいそれでもいいや。
冬早く来ないかなぁ。

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]