忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい


ともだちのバイト先にご飯食べに行きました☆
頑張っているようでなにより。

というか、二重人格のようでおもしろかったwww
知り合いがいると、ちょっと面倒な注文も聞いてくれるのがいいよね。

拍手[1回]

PR

ひゃっほぉぉー

タイトルに意味はない。 だめだ。

だめだなー


何をしても満足できない期間がある。

そんなときは寝てやり過ごすのが一番だ。

何の経験知にもならないけど。


今日帰りにのらにゃんこがいて
テンションあがって手を近づけたら
無言で猫パンチされました。

血が少し出た。

拍手[0回]

うへ



お久しぶりです。
数日前にやいたシフォンケーキで今日のネタを消費します←

特に大した理由ではないのですが
最近なかなかパソコンをつけられず
ブログどころかほかのところも見て回れていない状態。

まいったね。
で、うえのシフォンケーキに戻るわけですが。

珍しくきれいにできました。
いつもはどこか穴があいてたりするもんですが
こんかいはシフォンケーキらしいシフォンケーキで
味もおいしかったですよー

こんどはチョコシフォンがリクエストに上がったので
いつかやるかもしれない。

拍手[0回]

香川

朝早くから友達に拉致られて

香川県まであそびにいってきました★

行く道を間違えて山道を通ったのでかなり時間がかかりました←笑
雨まで降っていたので視界の悪いこと。

運転手さんごくろうさま。

お昼にわかめうどんを頼みました。
香川のうどんはおいしいね!
ただ、わかめがどっさりのっていたのでぱっとみまじ緑。

友達に「緑すぎじゃね?ww」と言われました。
そういいたいのは私だよ。

味は文句なくおいしかったですよー(^◇^)

そして明日もまたこんどは親が香川に買い物に行く宣言。

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]