忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん

今日はとても
いやなことが重なる日でした。

とても重大なミスをしていて
母校に確認の電話をとりました。
卒業したのに迷惑掛けてごめんなさい((+_+))
名字しかいってないのにフルネームばれたのにはびびった

ちなみにそのミスは高校在学中からのものでいまさらどうにもならないという……ね
いまさら言わないで~~~~
しかたないから別の手段を取るしかない。
その手段はもちろん今の状況よりは大変になるわけだけど…
自業自得だから仕方がないのだよ。

またしばらく忙しくなりそうだなぁ。

拍手[1回]

PR

ただいま

帰りましたよ~

ここしばらく更新していなかったのはちょっと旅行にいっていたからなんですねー
まぁ、さぼりの部分もありますけど←

↑道後温泉です。
あいにくの雨だったので綺麗に撮れなかった。
ちなみに、入ってはいません!見ただけです←
あ、なんか観光案内のマドンナとぼっちゃんをみた。
マドンナまじマドンナ(゜v゜)
一緒に写真撮ってもらえば良かったぜ

2011061213550000.jpg









からくり時計からの~
2011061214010000.jpg










からくり時計
よく見えないけれど、ぼっちゃんとかマドンナが出てきました。
というか、上に伸びすぎてわろたwww
大雨だったので(傘がない)
仕方なく横にある建物の下からの撮影

あとは、愛媛美術館行って、アリエッティのやつを見るために
行列をした……

……人たちの横を通り過ぎ
無料閲覧のマリオネットのなんたらっていう絵画を見て時間を過ごした。
え?アリエッティ?そんなの見てないよ←

銀天街と大街道を往復していろいろな店を見て回った。
ぶっちゃけほとんどゲーセンめぐりしたから地元でもできる←

とまぁ、こんな感じでした。
愛媛はいいとこ一度はおいで。

お勧めはでかいぼっちゃんだんご一本680円
通常のぼっちゃんだんご9本分らしいですよ(笑

拍手[0回]

Yestday


綴りが違う気がする
まあとにかく
本日は家庭訪問がありました。
そんで、私は最後だったのでついでにのせていってもらうことに
お昼にもさしかかるからどこかで食べていこうかということになりまして
イエスタデェに行きましたとさ☆
そしてオムライスセットをおごっていただきました。
うまうま。
一度は行ってみたいと思っていたお店なので
二度おいしい思いしました←w
ごちになりましたー♪

拍手[0回]

本日は!

誕生日です

お友達から電話もらったりメールもらったり
ネットのお友達からコメントもらったりイラストもらっちゃったり←
しあわせものです(^◇^)

明日学校から帰ったらお友達が旅行に連れていってくれるそうです。
よし、思いっきり甘えてやろう
そのまえに準備をしなくちゃいけない。

……今年の抱負「もう少し大人になろう」でいこう
まじでな

拍手[0回]

やったぜ!

お兄さんから、少し早いけれど
誕生日お祝いに
↓買ってもらいました!!


ありがとうお兄さん!
まじでかってくれるとは思わなかったよ笑

機械音痴なので、まだ使い方わかりません←
カセット何を買おうかなぁー
モンハン?いまさら?

あぁ、夢が広がるじぇぇー

拍手[1回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]