忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも

時の流れは早いようで

明日から学校じゃないか。
宿題ほとんど手付けてないどうしよう!(゜А゜)
諦めよう←

今日は、おねえさんの運転(初心者)で
パパさんと一緒に寿司食べに行きました。
運転はまぁ、パパさんがいろいろ教えていたのでそんなにひどくはなかったです。
でもぶっちゃけパパさんも運転下手です。

私は運転せんのでようわからんけど
エンジンぶぉんぶぉん言わせすぎなきがします。
あと、エンジンかけたときに
ブレーキじゃなくてアクセル踏んでいたらしく、ぶぅおんっと
すごい音が出たのがちょっとビビりました。
死んでない。うん、大丈夫。

早く運転上手になってくんないかなー

拍手[0回]

PR

思ったよりも

時の流れは早いようで

明日から学校じゃないか。
宿題ほとんど手付けてないどうしよう!(゜А゜)
諦めよう←

今日は、おねえさんの運転(初心者)で
パパさんと一緒に寿司食べに行きました。
運転はまぁ、パパさんがいろいろ教えていたのでそんなにひどくはなかったです。
でもぶっちゃけパパさんも運転下手です。

私は運転せんのでようわからんけど
エンジンぶぉんぶぉん言わせすぎなきがします。
あと、エンジンかけたときに
ブレーキじゃなくてアクセル踏んでいたらしく、ぶぅおんっと
すごい音が出たのがちょっとビビりました。
死んでない。うん、大丈夫。

早く運転上手になってくんないかなー

拍手[0回]

秋だ

秋が来たよと虫が鳴く

ということで、秋の定番の虫が鳴いています。
名前不明。
ド忘れした。
なんだっけ。
りんりんりんといい感じの涼しげな音を鳴らしておりますよ。
姿は見えども声がするってな。

さきほどコンビニに買い物に行きました。
さすが24時間。
お客さん結構いるねー
ちゃんとした格好でいってよかったよー

秋とはいえ外はまだぬるい。
暑くはないが涼しくもない。
コンビニ向かう途中でパトカーが「そこのバイク止まりなさい」とかしてた。
やじ馬でのぞきに行ったらただのらんぷつけてないことへの注意だった。
つまんねーの。
あ、今もパトカーうーうー鳴らしている。
そして犬もなく
虫もなく
うるせーな←

拍手[0回]

宿題ェ

宿題を、もらったのですが。
難しくてわからないという。
どうしよう。
9月1日までが締切。
無理。
まず見るだけで気力がなくなるという
先生、この問題まだ習ってません。
問題が古すぎて今のやつだと略称が変更されていてどれのことやら

うまいん。


最近懐かしいものめぐりが止まらない。
本とかゲームとか。
アドバンスとか懐かしすぎるww
そしてエンディング迎える前にバグるwww
本は間が抜けてる。
どうしてこうなった<(゜q゜)

拍手[0回]

グッピー

が、うちにいます。

グッピーが8匹
ネオンテトラが9匹
くらい同じ水槽で暮らしております。

べつの小さい水槽に
ベタ(オス)が一匹います。

グッピーがどれがオスでどれがメスかわからない……
ネオンテトラって雄雌あるの?

子供ができるのを心待ちにしてるんですが
繁殖期っていつだろう

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]