忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついていたら

一日が終わっていた。
なんて不健康なんだ自分。

朝起きたら朝じゃなかった←
11時過ぎくらいに起きたようなでもちょこちょこ二度寝したり三度寝したり
そのたびにすごい夢見た。
すごい内容の夢をみたんじゃなくて
すごいたくさん夢を見たんです。
ニホンゴムツカシネー

起きて、だらだらとPCさんといちゃいちゃ

HPのほうのgalleryにオリジナルモノクロ漫画追加しました。
全部手書きなので見づらいです。
あと、なろうのサイトのほうの小説を一生懸命書いて~
ちょっと脱線して他の人の小説読んで~
その人の小説激はまりしてそのシリーズ全部読み切ってしまって

……ふと気がついたら今の時間でした☆

だめだ、ネット廃人に近い気がする。
大丈夫だ、まだやれる。

宿題もしなくちゃだし、布団もほしたい
てか、あ―――!今日布団干すつもりだったのに!
オワタ(゜q゜)(一日が)

仕方ない、寝る←


拍手押してくれるひと、ありがとうございます☆
大好きです←

拍手[0回]

PR

スリッパって

はいて移動したまま
どこか別なところに置きっぱなしにしたりしませんか?

……しませんか。

最近物忘れが激しく
いろいろすっとぼけた行動をとってしまいます。

飲み物を飲みきったのにすぐまた飲もうとしたり
さっき読んだ本をまたはじめから読み始めたり
……ぼけ!?

いやいや、そんなわけ……
きっと眠たいからですね!うん!しらんけど!

昨日の晩御飯は思い出せ……ない!(*□*;

拍手[2回]

GWって

嬉しいけど
3連休 一日学校 3連休って
微妙すぎるよね。
なぜ間に学校を入れたし。



まぁ、さておき
本日は特に面白いこともなかったので
その辺にいた猫君を撮影☆

いいよいいよー
打ち上げられたマグロみたいなボデェ←

比較対象にスリッパを置いてみた。
スリッパ小さく見える。
ちなみに掃除機は昨日掃除したあと放置したまま←こら

最近気がついたんですが
この柄のにゃんこは太りやすいようですね。
この子は去勢する前からメタぼなのに
少し前に去勢したからさらに太る可能性がなくもない。
いや、でもこれでも少し痩せた気がしなくもない……?

室内猫だから、太るのも仕方ない気がしつつ
健康管理に気をつけてやらねばと思いつつ

デブ猫ってかわいくねぇ?(゜w゜)とおもう私がいる

もっと太れ。しなない程度に。
しかしすでにう○ことかくさい。
おしっことかすごい長い。
でもジャンプとかダッシュとか普通にする。

……ジャンプ失敗率高いけど(笑

ちなみにこの子、結構好き嫌いあるんですよ
……なぜ太る(゜v゜)

拍手[1回]

気がつけば

もう5月じゃん。
春こねぇかなとか馬鹿なの?

うーわー4月の記憶ほとんどないっ!ww
花見してないし。
……ま、いっか(゜v゜;)

5月といえば!
……5月といえば?……なんだろう。

うーん。
いまお店とかのフェアでいえば母の日?
皆さん、何かあげますか?
私は
「日頃から感謝の気持ちを込めているから具体的物質にしなくても大丈夫」
と言ったら
「全くわからないから物を寄こせ」
と言われました。

どうしよう、金がない\(゜ロ\)あわわ(/ロ゜)/
で、考えて
「感謝の気持ちを込めたラブレターを書いて寝ている枕元で朗読します」
っていったら
「うん、いらねぇ」
って言われましたwww
ですよねー。

そうそう
また話が変わるのですが、今日久しぶりに部屋の掃除しました。
で、風が強いけれどほこりが舞うので窓を少し開けたら

……窓辺に飾っていたサボテンさんが落下し、器くんがこっぱみじんこ

あぁぁっぁぁぁぁぁ!!orz
風強い日に掃除してんじゃねーよ。
だってもう今日しか休みないんだもんッ!!

サボテンさん(3本)たちは平気だったので適当なやつに植えかえ……なんて技術持ってないから適当において根元に別の土をかけてみた。
……うわぁ、不格好。
誰これしたの?私だよ。

そして夜になったらにゃんこたちが草を食い始めてきた。
葉に穴があく!!
ということで応急処置


2011050118510000.jpg










宙ブラりーん
ふははははこれならば届くまい<(^◇^)>

そしてなんだか最近元気がないようなので
アンプル?なるものを購入

……使い方わからなーい。
適当に数滴たらしてみたけれど、あっているのかな?


拍手[1回]

ビンゴって

なかなか当たらない。ね。

お友達とお買い物に出かけたら
ちょうどビンゴ大会をしていたので参加したのです。

そのビンゴカードがこれです!!




みてください。
3リーチ!!
46が若干戻ってきてるけど。
あと、8か55か35来たらビンゴだったのにー!!(;_:)
どいつも来なかった……ちくせう

E賞のたこやきメーカー&ワッフルメーカーがほしかった……。
あーあ、残念((+_+))

今度はあたるといいな!


拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]