忍者ブログ

我楽多の日々

管理人の趣味の世界炸裂なそんな感じ。 好きなものを好きと叫んだり 趣味をダラーンと綴ったり。 そんな感じの雰囲気です。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしっこw


もやしもんの
A.オリゼーとS.セレビシエの少女擬人化
デザイン(姉)
後は私が縫ったりー菌をつけたしたりー
S セレビシエの擬人化してないほう
が上手くかけた気がするww
金髪っていいよね。
セレちゃんの髪の色もう少し濃く塗ればよかったなー。

もやしもん、おもしろいよね。

拍手[1回]

PR

みてみんサイトのコラボより



みてみんでとあるコラボしていて
そこでのキャラクター
右が私の考えた脇役(w)玖音
と上のハムスター
左が緋花李さんにお借りした
ヒロイン(?)きさらちゃんです。

くの一キャラって美味しいよね。
二人は親友設定のつもりなんですヽ(^o^)

拍手[1回]

当サイトの看板娘



てことで、一番よく描くこの子を看板娘にしようと思いますー(^O^)/
で、名前どうしよう

とりあえず、零(れい)で
ゼロからスタートしましたよー的な象徴ってことで、
頑張りましょう!

拍手[0回]

こんな起こされ方してみたい

「おはようございます、朝ですよ?ご主人様?」
とか初めはかわいく起こしてもらって

それで起きなくなったら、ちょっと体揺さぶって
「ご主人様ったら!朝ですよ!」
なんてちょっと怒ったげにいってもらって




とどめにカーテンを開けて、ちょっと不満げな顔で
「んもぅ、早く起きてくださいご主人様!遅刻しても知りませんよ!」
なんてツンデレっぽく言ってほしい。

ミニスカメイドも好きだけど、今回は
ロングスカートでポニーテールメイドさん
ツンデレだとなお良し。

起きた後に主が
「なんだか疲れが残ってるなぁ」
「ご主人様が昨日あんな風に激しくするからっ」
なんて会話とかするみたいな空想がさらに広がったり←
いや、続きませんけどね。

拍手[0回]

ヘタリア



ヘタリアのえーと、イギリスとアメリカ。
この二人は味音痴らしい。
なんとなく、アメリカは理解ww
あんな色の悪そうな飴食べてるしね。
いや、でも棒付きキャンディはすっごいおいしんだけどね!
イギリスは普通にご飯がまずいらしいね。
うーん。
まぁ、味覚って好みとかもあるしね。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/14 青白の酒]
[08/01 青白の酒]
[07/19 青白の酒(青)]
[06/29 青白の酒(青)]
[06/05 Smile]

最新記事

(11/14)
(11/11)
(11/09)
(11/07)
(11/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
小説をいろいろ
自己紹介:
だらだらといろんなことに挑戦しては飽きていくダメな子。
好きなことは好き、嫌いなことは無視するそんなB型の人(>ω<)☆
やりたいことをやってからたまに後悔←
好きなものは猫!猫!
気が合いそうなら絡みください☆

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人にメッセージをどうぞ

解析

Copyright ©  -- 我楽多の日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]